安藤 貴章
ando takaaki


安藤 貴章
安藤 貴章
安藤 貴章
安藤 貴章
名前 安藤 貴章(ando takaaki)
生年月日 1994年4月24日
仕事 -
ブログ -
出身地 東京都
趣味 筋トレ(体脂肪率6%)、スノーボード、ボルダリング、温泉、旅、写真、料理、ポケモン、ファッション
特技 ストリートダンス(10年)
出演 -
私はこんな人です! 私は天真爛漫な陽気な性格と、夢や希望に向かって挑戦し続ける忍耐強い性格が大きく占めています。大学在学中に日本を一周したいという思いで47都道府県全て自由に旅をして回ったり、体を鍛えて格好良い体を作りたいという思いでトレーニングに励み、体脂肪率も6%台をキープしています。自分で決めたことは必ず実現させられる行動力がある点は、私の大きな強みです。
2つ目は中学生の頃から続けているストリートダンスで培った表現力と明るさです。お客さんを笑顔にし、時に魅了できる表現力は誰にも負けない自信があります。それはモデルや、幅広い芸能活動でも活かせる自負があります。私服やファッションセンスも独創的で、自分のオリジナルな世界観を持っています!
コメント 小さい時のモデルになりたいという純粋無垢な気持ちを、今まで本気たまぢ持ち続けています。様々なフリーモデルの撮影経験を通して、「自己表現をするだけで、それが誰かへ良い影響を与えられる人達」という素敵な職業に、人生をかけてでも絶対になってやるんだと強く思いました。
どれだけ辛くても「自分の本当の夢」を実現させるために頑張りますので、よろしくお願い致します。
ページTOPへ