天才児
Tensaiji


天才児
天才児
天才児
天才児
名前 天才児(Tensaiji)
生年月日 1993年2月15日
仕事 ドライバーと分析
ブログ -
出身地 東京都
趣味 野球、コンサルティング
特技 勉強、野球
出演 -
私はこんな人です! 大学卒業後も大学卒業前も基本的に他の多くの人ができる業務を頻繁に行っていたのですけれども
就業時間は常に働いており、貢献度は高いです。

コンサルティング業務では様々な意見や論文を考えました。
このことに関してはレベルはかなり高いです。
簿記、英語、野球もできます。野球では首位打者を獲得しました。

論文もかなり良い論文を書きました。

ミスしてはいけない運転業務、多くの宅配、保険の営業での契約や保全活動も行いました。
論文作成、英文の資料作成、資料作成もできます。
資格も多く保持しています。

資格:証券外務員一種、普通自動車免許、トイックwriting and speaking 高得点、大型、中型トッラク運転免許、フォークリフト、FP3級学科、損害保険、自動車保険、火災保険、傷害保険の募集資格、簿記3級

今後は英語、FP3級取得、所得税法の資格を取得します。

seesaaのブログ、ツイッター、facebook、BIGO LIVEを駆使し、情報発信も行っています。 

千人以上の講演会で質問や日経cnbcの番組放送に参加しまして、観客として質問もしました。
飲食店での仕事、保険の管理や営業、大型の運転もできます。
論文、意見、資料、英語の資料作成も行いました。

現在はドライバー関連の仕事とコンサルティングを行っています。
本当にどこでも貢献できます。
コメント -
ページTOPへ